【メディア掲載】神戸新聞社発行『奥さま手帳』に掲載されました

2022年5月号の『神戸新聞社クラブ 奥さま手帳 2022年5月号』にアトリエチアーの記事が掲載されました。

神戸新聞読者クラブ『奥さま手帳』

『奥さま手帳』は、神戸新聞の購買者さんへのサービスで発行されている情報誌です。

“毎月、兵庫を再発見”がテーマで、兵庫県の情報がたっぷり掲載されています。

『奥さま手帳』の2022年5月号の「暮らしの知恵」というコーナーにて、”切り花で暮らしに潤いを”というタイトルで、切り花の楽しみ方などを取材していただき、紙面掲載していただきました。

「お花を飾ってみたいな」
「サブスクの花、もっと可愛く飾れないかな」
「もっと長く咲いてほしいんだけどな」
などなど、お花初心者さんに、お花入門的な情報ページとなっています。

私も載せてもらいました。

神戸新聞をご購読のみなさま、『奥さま手帳』をご愛読のみなさまに読んでいただければ嬉しいです。

取材してくださった
京阪神エルマガジン社・井鍋様、ライターの伊藤様 ありがとうございました。

関連記事
>>>切り花を長持ちさせるコツ
>>>切り花のユリを長持ちさせる方法と生け方

体験レッスンから始めよう!

フラワーアレンジを習ってみたいと考えてるけど、授業の内容や先生との相性も分からないとちょっと心配ですね。Atelier Cheerの体験レッスンは手ぶらで受講できます。
★体験レッスンは1~2名の少人数でおこないます。あなたの疑問や心配事にしっかりお答えします。
★体験レッスンの内容は通常の授業と同じです。今後の授業がどんなふうに進むのかもわかりやすく体験できます。
★体験レッスンは手ぶらで大丈夫です。必要な道具はすべて準備しています。