上司のお誕生日にフラワーギフト【フラワーアレンジメント お祝い 西宮 神戸 芦屋】

お誕生のお祝いにフラワーギフトのご注文をいただきました。

上司の誕生日にお祝いのフラワーアレンジメント

「上司のお誕生日に」というオーダーです。
上司は男性です。毎年オーダーをいただき、「上司も、上司の奥様も喜んでくださっている」とのこと。一つのアレンジメントが色んな方に楽しんでもらえていて、私も感謝の気持ちでいっぱいです。

ご依頼主様より
「無事に届いたと連絡がありました。芳醇な香りに包まれているようです。」との、ご連絡をいただきました。

<使用花材>
・ダリア 
・コチョウラン ”リトルゴールド”
・八重咲トルコキキョウ
・アルストロメリア ”キッス”
・ローズゼラニューム
・リキュウソウ
・マルバルスカス

“芳醇な香り”がするのは、ローズゼラニュームです。アレンジをしているときも、爽やかなハーブの香りがしていました。

箱を開けられたときに、ふわっ と香ればいいな~ と思いながら箱詰めしましたので、喜んでいただけて私も嬉しいです。ありがとうございました!

************
各種フラワーギフトのオーダーも承っております。
メールにてお問合せください。
ateliercheer@gmail.com 
担当:千草

関連記事
>>>花の贈り方・フラワーアレンジメントの注文の仕方とコツ
>>>三回忌法要のお花

体験レッスンから始めよう!

フラワーアレンジを習ってみたいと考えてるけど、授業の内容や先生との相性も分からないとちょっと心配ですね。Atelier Cheerの体験レッスンは手ぶらで受講できます。
★体験レッスンは1~2名の少人数でおこないます。あなたの疑問や心配事にしっかりお答えします。
★体験レッスンの内容は通常の授業と同じです。今後の授業がどんなふうに進むのかもわかりやすく体験できます。
★体験レッスンは手ぶらで大丈夫です。必要な道具はすべて準備しています。