三回忌法要のお花【フラワーギフト 西宮 神戸 芦屋】

先日は、三回忌法要のお花を納品いたしました。

三回忌のお供え花

三回忌は、亡くなられてから丸二年が経つということ。まだまだ、寂しい気持ちが募ることと思います。ただ、日数がたっていますので、ほんの少し色味を加えて、場が和むようなイメージでアレンジさせていただきました。

<使用花材>
・ユリ(八重咲)
・キンギョソウ
・スカビオサ ”テラリエール”
・クレマチス
・ユキヤナギ

ご家族様のお気持ちが少しでも明るくなりますように。

 

************
各種フラワーギフトのオーダーも承っております。メールにてお問合せください。
メールアドレス:ateliercheer@gmail.com

体験レッスンから始めよう!

フラワーアレンジを習ってみたいと考えてるけど、授業の内容や先生との相性も分からないとちょっと心配ですね。Atelier Cheerの体験レッスンは手ぶらで受講できます。
★体験レッスンは1~2名の少人数でおこないます。あなたの疑問や心配事にしっかりお答えします。
★体験レッスンの内容は通常の授業と同じです。今後の授業がどんなふうに進むのかもわかりやすく体験できます。
★体験レッスンは手ぶらで大丈夫です。必要な道具はすべて準備しています。