アトリエチアー 第一回作品展 開催のお知らせ【フラワーアレンジメント教室 兵庫県西宮市】

第一回 フラワーアレンジメント作品展 開催します。

アトリエチアーの第一回フラワーアレンジメント生徒作品展を開催します。

自宅マンションの約10帖のリビングでレッスンしている教室です。
生徒さんがたのアレンジメントをディスプレイし、華やかな空間に彩ります。

はじめての試みで、ドキドキワクワクしています!

たくさんのお越しをお待ちしております。

<開催概要>

【日時】
2023年10月29日(日)10:00~17:00

【会場】
アトリエチアー
兵庫県西宮市下葭原町3-8 マスターズコート517

アクセス:https://ateliercheer.com/acsess
お車の場合、近隣の駐車場をご利用ください。
・阪神香櫨園駅より、南へ徒歩約15分
・JRさくら夙川駅より、南へ徒歩約20分
・タクシーをお使いの場合、阪神西宮で乗られるのが便利です。
【入場無料】
※アトリエチアーに来られた方のない方、千草と初対面の方は、お手数ですが事前にご連絡ください。
お電話 080-3112-3166

     

    10年前。
    子育て、会社勤めをしながら、週末起業からフラワーアレンジメントの教室をはじめました。
    花の仕事をメインに活動するようになり3年目。

    好きな花で仕事をするようになり、
    生徒さんがたとのレッスンは、かけがえのない時間です。

    いつかできたらいいな、と思っていた作品展が
    本当にできることになり、生徒さんがたには言葉に表せないぐらいに感謝しています。

    花で繋がる私たちの教室を
    たくさんの方に見ていただきたいと思っています。

    どうぞ、お気軽にお越しください。

    アトリエチアー主宰
    千草美樹

     

    体験レッスンから始めよう!

    フラワーアレンジを習ってみたいと考えてるけど、授業の内容や先生との相性も分からないとちょっと心配ですね。Atelier Cheerの体験レッスンは手ぶらで受講できます。
    ★体験レッスンは1~2名の少人数でおこないます。あなたの疑問や心配事にしっかりお答えします。
    ★体験レッスンの内容は通常の授業と同じです。今後の授業がどんなふうに進むのかもわかりやすく体験できます。
    ★体験レッスンは手ぶらで大丈夫です。必要な道具はすべて準備しています。