古希を迎える上司のお誕生日お祝いに【フラワーギフト 神戸 芦屋 西宮 明石】

こんにちは!兵庫県西宮市 フラワーアレンジメント教室 アトリエチアーの千草美樹です。
上司のお誕生日に、フラワーギフトのオーダーを発送しましたのでご紹介します。

古希を迎える上司のお誕生日のお祝いにフラワーギフト

毎年、フラワーギフトのオーダーをいただいております。
今年は、古希のお祝いも兼ねてとのことでした。

<使用花材>
・バラ “スイートジュミリア”
・ミディ胡蝶蘭 “チェスナッツ”
・ミディ胡蝶蘭 ピンク
・アルストロメリア
・スプレーバラ
・ナルコユリ
・リキュウソウ 他

古希のお祝いに紫系の胡蝶蘭を使ってアレンジメント

長寿のお祝いの色は、それぞれにテーマカラーがあり、70歳を迎える古希は「紫」だそうです。
濃い紫と、淡いピンクがかった紫の、ミディ胡蝶蘭を使って、華やかに高貴なイメージで、アレンジさせていただきました。

送り主様から、
「無事に届いたという連絡をいただきました。
お花に癒されているそうです。ありがとうございました。」

と報告をいただきました。

こちらこそ、毎年のご注文いただきありがとうございます!

*****
各種フラワーギフトのオーダーも承っております。
メールにてお問合せください。
ateliercheer@gmail.com
担当:千草

関連記事
>>>お誕生日のフラワーギフト

体験レッスンから始めよう!

フラワーアレンジを習ってみたいと考えてるけど、授業の内容や先生との相性も分からないとちょっと心配ですね。Atelier Cheerの体験レッスンは手ぶらで受講できます。
★体験レッスンは1~2名の少人数でおこないます。あなたの疑問や心配事にしっかりお答えします。
★体験レッスンの内容は通常の授業と同じです。今後の授業がどんなふうに進むのかもわかりやすく体験できます。
★体験レッスンは手ぶらで大丈夫です。必要な道具はすべて準備しています。