還暦のお祝いに赤いダリアとバラでアレンジメント【フラワーギフト 神戸西宮芦屋】

こんにちは!兵庫県西宮市 フラワーアレンジメント教室 アトリエチアーの千草美樹です。
還暦祝いのフラワーギフトのオーダーをいただきましたので、ご紹介します。

還暦のお祝いに華やかなダリアのフラワーギフト

「とにかく華やかにしてください!」
というオーダーでした。

<使用花材>
・ダリア “純愛の君”
・バラ “サムライ”
・アルストロメリア “パッション”
・デルフィニュウム
・ドラセナ
・キイチゴ

還暦祝いの定番の色といえば、「赤色」
とても質のよい、大輪のダリアを仕入れることができました。
さらに、白を加えて、お祝いカラーの紅白に。紅白は、縁起が良いという意味合いもあるそうです。

お客様の感想いただきました

直接、ご依頼主様のお受取りでしたので、のびのびとアレンジさせていただきました。

お受取り後、お誕生日会の会場にセッティングされたそうです。

「お花を見た瞬間、大きな歓声があがりました!
誕生日会に参加されたかたみんなが感動していました
ありがとうございました!」

と、ご連絡をいただきました。

大変喜んでいただけたようで、ホッとしました。

還暦をお祝いする会に、花を添えられたこと、光栄に思います。
ご注文ありがとうございました!

*****
各種フラワーギフトのオーダーも承っております。
メールにてお問合せください。
ateliercheer@gmail.com
担当:千草

関連記事
>>>上司のお誕生日にフラワーギフト

体験レッスンから始めよう!

フラワーアレンジを習ってみたいと考えてるけど、授業の内容や先生との相性も分からないとちょっと心配ですね。Atelier Cheerの体験レッスンは手ぶらで受講できます。
★体験レッスンは1~2名の少人数でおこないます。あなたの疑問や心配事にしっかりお答えします。
★体験レッスンの内容は通常の授業と同じです。今後の授業がどんなふうに進むのかもわかりやすく体験できます。
★体験レッスンは手ぶらで大丈夫です。必要な道具はすべて準備しています。